鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 21日

”吉備路-備中国分寺の夕景” シリーズNO.4 

お早うございます!
今朝は、 ”吉備路-備中国分寺の夕景” シリーズNO.4を紹介致します。
昨日で前半が終了して、今日から後半のシリーズが始まりますよ・・・・・!
次第に夕焼け空の色が増して来て綺麗な夕景に成ります・・・!
”夕陽に映える五重塔”
”吉備路-備中国分寺の夕景” シリーズNO.4 _a0140608_8413971.jpg

”吉備路-備中国分寺の夕景” シリーズNO.4 _a0140608_843494.jpg

”吉備路-備中国分寺の夕景” シリーズNO.4 _a0140608_8443924.jpg

”吉備路-備中国分寺の夕景” シリーズNO.4 _a0140608_8455825.jpg

※備中国分寺の境内には、姿の綺麗な樹木が数多く有ります、中でも松と五重塔とのシルエットが大変綺麗でした。シリーズの後半も宜しくお願い致します・・・・・御期待ください!
それにしても、姿形の綺麗な五重塔ですね。また、撮影に行きたいと思っています。

by ushi1227 | 2010-02-21 08:56 | 夕景 | Comments(6)
Commented by yoshiki at 2010-02-21 12:23 x
国分寺こそ朝です霜があったので冬だったと思いますが、霧のなかに
浮かび上がる五重塔 朝焼けをバックに浮かび上がる塔は綺麗だと
思いました。
Commented by ushi1227 at 2010-02-21 16:41 x
yoshiki さんへat 2010-02-21 12:23
朝霧の国分寺、五重塔ですか・・・?高速で一時間程度で行けるので挑戦して見たいですね。これから、菜の花・田植え時期・桜・・・・また、良い時期に行きたいものです!3月末のライトアップも良いですよ。
Commented by tama5663 at 2010-02-21 18:01 x
はじめての投稿です。今朝、阿伏兎観音で隣で撮影していたものです。いつもこのブログですてきな写真を見せてもらっています。今日は雲もなくきれいな日の出でしたね。あのような朝日を見るととても元気がでます。これからもよろしくお願いします。
Commented by ushi1227 at 2010-02-21 21:55 x
tama5663さんへ
ブログの応援有り難う御座います!こちらこそ末長く宜しくお願い致します。お互いにいい情報交換をしながらもっともっと良い写真が取れる様努力しましょう・・・・!また、お会い出来る事を楽しみにしていますよ・・・!
Commented by tama5663 at 2010-02-25 23:43 x
阿伏兎観音の日の出、きれいですね。ushi1227さんの写真にはいつも感動します。同じ日の出を撮ってもどうしてこんなに違うのだろうと感じてしまいます。五重の塔のライトアップの写真もすばらしいです。私もこんな写真を撮れるようになりたいものです。
Commented by ushi1227 at 2010-02-26 08:02
tama5663 へ at 2010-02-25 23:43
コメント有り難う御座いました。
また、阿伏兎観音でお会いしたいですね。お互いに情報交換して良い写真っを撮りましょう・・・・!


<< ”吉備路-備中国分寺の夕景” ...      ”吉備路-備中国分寺の夕景” ... >>