鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 06日

”鞆の浦の夜明け”

お早うございます!
今朝は、鞆の浦の夜明けを紹介致します。
私が毎朝、このブログを開くと既に数人の訪問者がいます。最終的には毎日平均的に数十人の訪問者が訪れてくれています。大変有り難いと思っていますし凄く励みに成ります、正月から連続してブログの更新も続けています。今日よりも明日・明後日・・・と良い写真を投稿しようと思っています ”写ッターの数だけ上手くなる” をモットーにまだまだ未熟ですが日々励みますので引き続き応援宜しくお願い致します。
故郷、沼隈半島(鞆の浦・阿伏兎観音・・・)の良さを出来るだけ多くの人に知って頂くために頑張って撮り続けて行きたいと思っています!
”鞆の浦の夜明け” 2010.2.27 撮影 大変男性的な素晴らしい朝焼けでした!
”鞆の浦の夜明け”_a0140608_8301795.jpg

”円福寺・弁天島・国民宿舎仙酔島”を望む
”鞆の浦の夜明け”_a0140608_8312320.jpg

”常夜燈と鞆港”
”鞆の浦の夜明け”_a0140608_8321238.jpg

※最近雨が多くて残念ですね・・・!3月中旬の田尻からのダルマ朝日、末からの桜の開花は、大変楽しみです!

by ushi1227 | 2010-03-06 08:40 | 鞆の浦 | Comments(0)


<< ”内海町内浦山の夕景”      ”朝日に映える内海大橋と朝霧” >>