鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 09日

”阿伏兎岬と内海大橋の朝焼け”

お早うございます!
昨日の夕景の逆バージョンで同じ場所からの次の日の朝焼けをお届けします(この日も天気が良くなかった)。夕景と朝焼けどっちが良いですか?
”阿伏兎岬と内海大橋の朝焼け” 2010.3.3(ひな祭) 早朝の撮影
使用レンズ:EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
”阿伏兎岬と内海大橋の朝焼け”_a0140608_7525877.jpg

使用レンズ:EF24-105mm F4L IS USM
”阿伏兎岬と内海大橋の朝焼け”_a0140608_7542437.jpg

”鞆の浦 玉津島の夜明け”
使用レンズ:EF24-105mm F4L IS USM
”阿伏兎岬と内海大橋の朝焼け”_a0140608_7555638.jpg

※同じ場所で、夕景と朝焼けを撮影して見ました、少し雲が多くて真っ赤な空には成りませんでしたが・・・・?中々景観の良い場所です。また、8月の阿伏兎の花火大会の撮影ポイントには最適な場所ですね!
三枚目の写真は、移動して何時もの(スカイライン)場所に行って見たら撮影仲間等がいて色々情報収集が出来ました。この写真は、鞆港沖の一斉清掃の日で三十隻余りの漁船が一斉に沖に向かう所です。本当は、鞆港で撮影したかったですね・・・・!

by ushi1227 | 2010-03-09 08:22 | 日出 | Comments(0)


<< ”鞆港の夜明け”      ”阿伏兎岬と内海大橋の夕景” >>