鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 11日

”鞆の浦・仙酔島と玉津島の夜明け”

お早うございます!
今朝は、鞆・仙酔島と玉津島の夜明けをお届け致します。
”鞆の浦・仙酔島と玉津島の夜明け” 2010.3.5 早朝の撮影
”鞆の浦・仙酔島と玉津島の夜明け”_a0140608_8325678.jpg

”漁船の出港”鞆の浦 平漁港
”鞆の浦・仙酔島と玉津島の夜明け”_a0140608_834219.jpg

”玉津島の朝焼け”
”鞆の浦・仙酔島と玉津島の夜明け”_a0140608_8353850.jpg

”霧に霞む瀬戸の島々・・・・!”
”鞆の浦・仙酔島と玉津島の夜明け”_a0140608_8365273.jpg

※先週は、中々天気が悪くて良い撮影は出来ませんでした。何時もの場所からの撮影でしたが綺麗な太陽は見れませんでした・・・!残念
一度下に降りて、平漁港の桟橋から玉津島をかすめて昇る日の出を撮影して見たいと思っています。
来週は、福山市田尻町からダルマ朝日が見られます・・・・大変楽しみです!

by ushi1227 | 2010-03-11 08:50 | 鞆の浦 | Comments(2)
Commented by 黒田省壮 at 2010-05-28 22:21 x
写真感動しました、すごく綺麗ですね、変わらぬ優しい思いやりを感じた電話の声でした、
Commented by 黒田省壮 at 2010-05-28 22:26 x
写真感動しました、すごく綺麗ですね、変わらぬ優しい思いやりを感じた懐かしい電話の声でした、再会できる日を楽しみにしています。


<< ”吉備路-備中国分寺の梅花” ...      ”鞆港の夜明け” >>