鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 19日

”福山田尻のダルマ朝日”

お早うございます!
今朝は、福山”田尻のダルマ朝日”をお届け致します・・・・・・感動!
今朝の、この場所でのダルマ朝日は数年に一度しか見られない様な素晴らしい”ダルマ朝日”でした。
多くのアマチアカメラマン来られていました(50~60人程度かな?)。
”感動のダルマ朝日” 2010.3.19 早朝の撮影(福山市田尻港にて)
”福山田尻のダルマ朝日”_a0140608_116324.jpg

”福山田尻のダルマ朝日”_a0140608_117560.jpg

”福山田尻のダルマ朝日”_a0140608_1174950.jpg

”福山田尻のダルマ朝日”_a0140608_118359.jpg

”福山田尻のダルマ朝日”_a0140608_1193036.jpg

”福山田尻のダルマ朝日”_a0140608_11104152.jpg

※感動の福山市田尻のダルマ朝日でした・・・・・感動!今日もDさん有り難う御座いました。

by ushi1227 | 2010-03-19 09:53 | 日出 | Comments(4)
Commented by daistarです at 2010-03-19 18:13 x
今日は素晴らしかった・・・感動でした
ありがとう御座いました、今期チャンスが有ればまた行きま~す。
Commented by ushi1227 at 2010-03-19 22:17 x
daistarさんへ
今日は、本当に良かったですね!写真を本格的に初めて、最初の年にこんな素晴らしい”ダルマ朝日”をゲット出来て大変嬉しいです。
また、情報交換しながら良い写真をゲットしましょう・・・!
Commented by エージロー at 2010-03-27 11:17 x
とても感動的な田尻港の「だるま朝日」~~~♪尾道在住21年、田尻港まで30kmほど、車で1時間ほどですので、是非いつか、撮影に行きたいと思います。^^
Commented by ushi1227 at 2010-03-27 18:14
エージロー さんへ
コメント大変有り難う御座いました。
次回の、田尻港のだるま朝日は9月のお彼岸あたりです。
是非挑戦してください。広島や尾道からも来られていますよ!


<< ”菜の花畑の鷺”      ”福山田尻の(少し)ダルマ朝日?” >>