鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 21日

”尾道西国寺の夜櫻”櫻シリーズ(後半編)

お早う御座います!
今朝は、尾道西国寺の夜桜の後半編を紹介致します。
”西国寺三重の塔と夜桜”
a0140608_6375927.jpg

a0140608_6392958.jpg

a0140608_6414392.jpg

a0140608_6431435.jpg

a0140608_6444371.jpg

※尾道西国寺の三重の塔は、朱塗りの大変綺麗な塔です。陽が沈みライトアップの光に映える景色は、感動的な姿を醸し出してくれます。時々訪問して撮影して行きたいと思っています・・・・・!

by ushi1227 | 2010-04-21 06:52 | | Comments(2)
Commented by ともさん at 2010-04-21 20:13 x
おじゃまします。
暗闇に浮かぶ三重の塔が幻想的でいいですね。
4枚目の写真がお気に入りです。
先日、実家へ帰省してきましたが、備中国分寺周辺も
うっすら色の蓮華畑に囲まれていました。
毎年、ゴールデンウィークには「レンゲ祭り」が開催されますが、
今年はどうでしょうか。満開時期はやはり連休頃になると思いますが。
また、ushiさんのアップを期待します。
Commented by ushi1227 at 2010-04-21 20:48 x
ともさんへ
四枚目の写真は、Tさんの指導の元”CANON EF100mmF2.8L マクロ IS USM レンズ”で撮影したものです。中々、面白い写真に成りました!
備中国分寺の情報大変有り難う御座いました、また、孫達を連れて撮影いに行って来ますよ御期待ください・・・・!


<< ”光照寺の櫻”櫻シリーズ      ”明王院と草戸稲荷の櫻”櫻シリーズ >>