鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 23日

”朝露に映える新緑の弥勒の里” NO.1

お早う御座います!
今朝は、何時もの”弥勒の里”を紹介致します。
この場所は、何時行っても少しづつ違った表情で迎えてくれます、この朝も小鳥の囀りの中での撮影でした。
”朝露に映える新緑” 2010.6.19 弥勒の里紅葉谷にて撮影
”朝露に映える新緑の弥勒の里” NO.1_a0140608_5583291.jpg

”朝露に映える新緑の弥勒の里” NO.1_a0140608_5595073.jpg
”朝露に映える新緑の弥勒の里” NO.1_a0140608_61731.jpg

”朝露に映える新緑の弥勒の里” NO.1_a0140608_625087.jpg

※早朝一人で小鳥の囀りを聞きながらの撮影は、最高の贅沢ですね・・・・・・・!
定年後、こんな素晴らしい趣味と出会えて良かった・・・と思っています。
本格的に写真撮影を初めて、豊松のホタル撮影で概ね一年が過ぎました。
まだまだ色んな撮影ケースの中で未熟さを実感しています・・・・・!
”写ッターの数だけ上手く成る”をモットーに少しでもいい写真が撮れる様に頑張りたいと思っています。
昨年、11月から始めたブログも総閲覧者がもう直ぐ延べ一万人を超えます。こちらの方でも頑張りますねで引き続き宜しくお願い致します。

by ushi1227 | 2010-06-23 06:18 | 弥勒の里 | Comments(0)


<< ”鮮やかな国蝶オオムラサキ” ...      ”感動的な生命の誕生の瞬間”後篇 >>