鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 29日

尾道市因島の因島水軍まつり”花火大会”

お早う御座います!
今朝は、因島水軍まつり”花火大会”をお届け致します。
”因島大橋に上がる花火” 2010.8.28 撮影
尾道市因島の因島水軍まつり”花火大会”_a0140608_6241153.jpg

※昨夜は、沼隈のひびき祭(神楽や備後新選組)、NHK(BS)大曲の花火大会(100周年)、因島(火祭り)の3つ選択しを直前まで悩み、この場所での撮影を決断し撮影に行きましたが・・・・・思う様な撮影は出来ませんでした?ランドマークとしての因島大橋は最高でしたが・・・花火が小さすぎたのか?因島大橋が大きすぎたのか?私の予想では、橋脚の天辺まで上がる予定でしたが・・・花火が小さすぎた!残念・・・阿伏兎花火や甲山廿日えびすの花火なら最高でしたね!

by ushi1227 | 2010-08-29 06:39 | 花火 | Comments(2)
Commented by XYZ at 2010-08-29 16:04 x
向島ですね☆ そこで何回か夕焼けの写真を撮りましたよ^^
Commented by ushi1227 at 2010-08-29 23:04 x
XYZさんへ
今年も花火は終わりですね・・・・!
また、来年の花火の時期まで何か被写体を見つけて練習です。


<< ”瀬戸の夕焼け”      鞆の浦 ”仙酔島の夜明け” >>