鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 18日

福山田尻の感動の 「だるま朝日」

お早う御座います!
今朝は、福山田尻の ”だるま朝日” を紹介致します。
昨日と今日福山田尻で感動の幸運を呼ぶ ”だるま朝日”が出ました・・・・・感動!
三分間の感動 ”田尻のダルマ朝日” 2010.9.18早朝の撮影
福山田尻の感動の 「だるま朝日」_a0140608_742244.jpg

※今朝も綺麗な”だるま朝日”を見る事が出来ました・・・感動!
もうしばらくは移動しながら ”だるま朝日” が見られそうです。

by ushi1227 | 2010-09-18 07:08 | 日出 | Comments(9)
Commented by XYZ at 2010-09-18 07:49 x
おはようございます^^ 今朝わたしも現地に居ました! 感動しましたね☆ 花火の時は暗くて、お顔をハッキリ見ていなくて気づくことができませんでしたm(__)m
Commented by ushi1227 at 2010-09-18 08:23 x
XYZさんへ
今朝の、ダルマ朝日に私も感動しました・・・・!
そうですね!私も気付かず御免なさい。
また、お逢いしましょう。
Commented by XYZ at 2010-09-18 08:50 x
今朝の中国新聞に昨日のダルマ写真が載っていました☆ 明日も晴れたら撮りに行きますよ^^
Commented by otonowa6668 at 2010-09-18 09:45 x
素晴らしいですね!早起きは三文の…いえ、そんなこと関係ないくらいすてきなんでしょうねー
Commented by kei at 2010-09-18 15:38 x
初めまして。素晴らしいダルマ朝日が田尻で見れるとは!
祖母の家が田尻だのに初めて知りました。
ところで、青山さんの紹介の私です。
明日も田尻でしょうか?
松永のゲタリンピックにお出でになりませんか?
厚かましくて御免なさい <(_ _)>
初顔合わせを兼ねて如何でしょうか?
青山さんにFAx入れたのですが土曜日で午後からお休みかと・・
連絡がとれませんので、この場所で失礼致しました。
宜しくお願い致します。
Commented by ushi1227 at 2010-09-18 19:06
XYZ さんへ
勿論晴れたら田尻のダルマ朝日に出掛ける予定です。今度は、お逢いしましょう!
Commented by ushi1227 at 2010-09-18 19:08
otonowa6668さんへ
何時も応援有り難う御座います。
今朝は、早起きは三文の得でした。明日も田尻のダルマに挑戦します。
Commented by ushi1227 at 2010-09-18 19:25
kei さんへat 2010-09-18 15:38
明日は、田尻のダルマ朝日と松永のゲタリンピックに行く予定ですが、午前中は地域の用事が有りゲタリンピックは、何時に成るか未定です。
出来れは来週、青山さんを交えて協議してからにして頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
Commented by kei at 2010-09-18 19:53 x
了解です。明日は孫に連れて行って貰う予定です。
青山さんを交えてご相談させて下さい。
良い方向に行くのを願います。


<< 福山田尻の感動の 「だるま朝日」続編      ”美星のイノシシの塒”NO.3 >>