鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 06日

”阿伏兎観音の夜明け”

お早う御座います!
今朝は、 ”阿伏兎観音の夜明け” をお届け致します。
”瀬戸の夜明け” 2010.10.6 内海町田島側から撮影
”阿伏兎観音の夜明け”_a0140608_853884.jpg

”阿伏兎観音の夜明け”_a0140608_863289.jpg

”阿伏兎観音の夜明け”_a0140608_871111.jpg

”阿伏兎観音の夜明け”_a0140608_88437.jpg

”阿伏兎観音の夜明け”_a0140608_88511.jpg

※もう少し早いですが、これから観音様に太陽が掛り出して綺麗な朝焼けが見られる時期に成りますよ~!

by ushi1227 | 2010-10-06 08:13 | 日出 | Comments(2)
Commented by トチ at 2010-10-06 21:10 x
初めまして!
いつも素晴らしい画像に見惚れてます。
少しは見習いたいと日々修行中です。
Commented by ushi1227 at 2010-10-06 21:51 x
トチさんへ
ブログへの訪問有り難う御座いました!
写真は、中々難しいですね。私は、常々行動力と感性が大切だと思っていますが・・・・これから益々寒くなったらつい心が折れてしまう事が有りますね!とにかく出掛けてシャッターを切る・・・!
私のモットーは、”写ッターの数だけ上手く成る”です。お互いに沢山シャッターを切って上手く成りましょう。


<< 岡山県笠岡市水落 「だるま朝日...      ”鞆の浦の夜明け” >>