鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 07日

岡山県笠岡市水落 「だるま朝日」・・・・

お早う御座います!
今朝は、岡山県笠岡市水落 「だるま朝日」 をお届け致します。
瀬戸大橋に架かりながら登る朝日は圧巻ですが・・・・今日は、少しだけだるま朝日でした・・・・・?
”瀬戸の朝焼け” 2010.10.7 岡山県笠岡市水落より撮影
岡山県笠岡市水落 「だるま朝日」・・・・_a0140608_8343194.jpg

”夜明けの漁”
岡山県笠岡市水落 「だるま朝日」・・・・_a0140608_8351841.jpg

”笠岡市水落のだるま朝日”
岡山県笠岡市水落 「だるま朝日」・・・・_a0140608_836531.jpg

”鷗の朝”
岡山県笠岡市水落 「だるま朝日」・・・・_a0140608_8365411.jpg

”瀬戸の朝日”
岡山県笠岡市水落 「だるま朝日」・・・・_a0140608_8374257.jpg

※今朝は、少し遠くへ出掛けたので ”ブログ” の更新が少しだけ遅く成りました・・・・・!
こんなブログでも毎日楽しみ見てくださる人の為に、これからも寒く成りますが早起きして頑張って写真を撮り続けますので応援宜しくお願い致します・・・・!
情報:この場所から4~5日間は、だるま朝日が見られると思いますよ(北へ移動しながら)・・・・!

by ushi1227 | 2010-10-07 08:52 | 日出 | Comments(4)
Commented by キクたん at 2010-10-08 09:46 x
おはようございます。
笠岡からの達磨は、初めて聞きましたよ^^:
天気が良くなったら私もお邪魔するかもです(笑)
それにしても、何時も素敵なのを撮られてますね♪
あちらのほうも宜しくです(^0^)
Commented by ushi1227 at 2010-10-08 18:31 x
キクたん
私も笠岡のだるま朝日は、初挑戦でしたが綺麗な太陽が出れば最高ですね・・・!後2~3日ですかね。是非瀬戸大橋から登るダルマ朝日をゲットしましょう。
Commented by XYZ at 2010-10-08 21:12 x
こんばんは^^ 11日(月曜日)に行きたいと思います。場所はなんとなく分かりますが、神島ですよね? 海沿いに行ってカメラマンの人だかりを目印に行きます(^^ゞ
Commented by ushi1227 at 2010-10-08 22:09
XYZさんへ
場所は、すぐに分かると思いますよ・・・!
瀬戸大橋と燈台が入る位置に鳴ると思います。
太陽がいい色で上がるといいですね。


<< ”因島大橋 夕陽”      ”阿伏兎観音の夜明け” >>