鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 19日

来島海峡大橋 ”夕焼けとライトアップ” 続編

お早う御座います!
今朝は、来島海峡大橋の ”夕焼けとライトアップ” をお届け致します。
”来島海峡大橋の夕焼け” 2010.10.16 亀老山展望台からの撮影
来島海峡大橋 ”夕焼けとライトアップ” 続編_a0140608_6313950.jpg

来島海峡大橋 ”夕焼けとライトアップ” 続編_a0140608_632257.jpg

来島海峡大橋 ”夕焼けとライトアップ” 続編_a0140608_6334610.jpg

※何度見ても凄い夕焼けでした・・・・感動!

by ushi1227 | 2010-10-19 06:39 | 夕景 | Comments(6)
Commented by はつぴー at 2010-10-19 20:54 x
始めまして。かなり前から見せていただいています。うまいの一言です。落ち込んだ心が癒されて感動に変わるときもしばしばです。
特に海が好きなものですから。ただ見ゴメンナサイ。
Commented by ushi1227 at 2010-10-19 21:39 x
はつぴーさんへ at 2010-10-19 20:54
何時も、ブログを見て頂き有り難う御座います。
今は、写真を撮る事で精一杯で、まだまだ、自分の思う様な写真は撮れませんが”写ッターの数だけ上手く成る”をモットーに励んでいい写真を投稿しますので末長く応援してください。
また、コメントください。こうゆうコメントは凄く励みに成ります!
Commented by よっしー at 2010-10-22 19:35 x
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
先日の遠征、丁度我が家を出発した頃がこんな空でした。
良い時間帯に良い場所へ居ましたね。本当に素晴らしい!!!
こんな写真を撮りたいです!!!
Commented by ushi1227 at 2010-10-22 21:18 x
よっしー さんへ
ブログにコメント有り難う御座いました・・・!
年に、いや数年に一度有るか無いかの夕焼けに遭遇出来て大変ラッキーでした。
まだまだ、アマチア写真家の新米ですがこれからも宜しくお願い致します。岡山のダルマ朝日のベストポジションが有ればタカさんと何処までも行きますので宜しくお願い致します。
Commented at 2019-10-21 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-10-21 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ”新居浜太鼓祭り” 子供太鼓      ”鴨池海岸だるま夕日” >>