鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 04日

瀬戸市 ”錦海湾の朝陽”

お早う御座います!
今朝は、岡山県瀬戸市 ”錦 海 湾” の日の出をお届け致します。
”瀬戸の朝焼け” 2010.11.3 岡山県瀬戸市にて撮影
瀬戸市 ”錦海湾の朝陽”_a0140608_9133619.jpg

瀬戸市 ”錦海湾の朝陽”_a0140608_9142766.jpg

瀬戸市 ”錦海湾の朝陽”_a0140608_9151366.jpg

瀬戸市 ”錦海湾の朝陽”_a0140608_916875.jpg

瀬戸市 ”錦海湾の朝陽”_a0140608_9165214.jpg

※写真を初めて一年余りですが、今までで最高に綺麗な朝焼けでした。ダルマ朝日に成らなかったのが少し残念でしたが・・・・・鷺が飛ぶし、太陽が光芒現象に成るし、最後に海霧が発生して感動的な朝焼けでした。
sugiさんやよっしーさんに感謝です・・・!

by ushi1227 | 2010-11-04 09:27 | 日出 | Comments(4)
Commented by sugi at 2010-11-04 16:07 x
前夜の星、そして夜明け前から日の出とお疲れさまでした。

達磨さんには会えなかったが美しい夜明けはいいでしょう
達磨はよほど通わないと撮影が難しく、簡単には撮影できません。 それだけに感動と喜びも大きいのですよ(笑)

またタカさんとお越しください。ご一緒しましょう
Commented by ushi1227 at 2010-11-04 23:23 x
sugiさんへ
感動的な素晴らしい朝焼けでしたね・・・!
達磨は、是非ゲットしたい者ですが簡単ではないですね!
また、お逢い出来る日を楽しみにしています。
毎日、少しでもいい写真を投稿出来る様頑張ります。
Commented by よっしー at 2010-11-05 22:16 x
先日は遠征お疲れ様でした。
達磨朝日はNGでしたが、綺麗な夜明けとなり良かったですね^^
達磨朝日のリベンジ、また来てくださいね!

サギの群れ、バッチリ撮られてますね、お見事!!!

また一緒に撮影出来る日を楽しみにしております。


Commented by ushi1227 at 2010-11-05 22:25 x
よっしーさんへ
先日は、大変有り難う御座いました。
感動的な朝焼け良かったです。
こちらこそ、また、御一緒出来る事を楽しみにしております。
末長く宜しくお願い致します。


<< 虫明湾の ”月光に映える牡蠣筏”      ”帝釈峡の雄橋の紅葉” 絶景 >>