鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 07日

”鞆の浦・弁天島の夜明け”

お早う御座います!
今朝は、鞆の浦・弁天島の夜明け をお届け致します。
”弁天島の夜明け” 2010.11.4 撮影
”鞆の浦・弁天島の夜明け”_a0140608_647143.jpg

”鞆の浦・弁天島の夜明け”_a0140608_647466.jpg

”鞆の浦・弁天島の夜明け”_a0140608_6482598.jpg

※早朝の鞆の浦、散歩する人や釣りをする人・・・・グラデーションが大変綺麗な静かな夜明けでした!
カメラって良いですね、こんな楽しみ方が出来る。

by ushi1227 | 2010-11-07 06:53 | 鞆の浦 | Comments(4)
Commented by sugi at 2010-11-07 12:06 x
鞆の浦シルエット・シリーズはきれいですね 撮り方がいいからそう思います。

夜明けの空はいつもても気持ちがよく美しい限りです。
これから寒くなってきますが、お互いに体調には気をつけて楽しみましょう。
Commented by ushi1227 at 2010-11-07 14:28 x
sugi さんへ
中々、鞆の浦も良いところですよ。
今日は、昨日山程紅葉を撮影したので一休みです・・・・・!
明日から海霧等など撮影に行く予定です。
お互いに体調に気を付けながら撮影に励みましょう・・・!
Commented by よっしー at 2010-11-07 21:52 x
三日月の浮かぶグラデーションのかかる夜明け、最高ですね!

Commented by ushi1227 at 2010-11-07 22:15 x
よっしーさんへ
鞆の浦では、今が一番良い所から太陽が昇ります。
こちらは、島が多くてだるま朝日は年2回しか見れませんが鞆の浦の朝焼けも中々良いですよ。


<< 鞆の浦 ”夕焼けに映える町並と夜景”      ”鞆の浦 仙酔島の夜明け” >>