鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 17日

三原 ”黄金の海霧” 最終章

お早う御座います!
今朝は、 三原 ”黄金の海霧” 最終章をお届け致します。
三原 ”黄金の海霧” 最終章 2010.12.10(訂正) 早朝の撮影
三原 ”黄金の海霧” 最終章_a0140608_8291831.jpg

三原 ”黄金の海霧” 最終章_a0140608_830657.jpg

三原 ”黄金の海霧” 最終章_a0140608_831032.jpg

三原 ”黄金の海霧” 最終章_a0140608_8315087.jpg

※このブログを見て頂き多くの人に喜んで貰っています。ブログの発信者として大変嬉しく思っています・・・・・!これから益々寒さが増してきますが根性と勇気を持って出掛け様と思っています。
今週末、三原の ”海霧” が発生する予感がするんですが・・・?
追伸;先日、庄原の備北丘陵公園のウィンターイルミネーションで撮影して写真を差し上げた若いカップルの二人から心温まる礼状が昨日届きました。以前にも御調町菅地区の干し柿の里の3人娘さんからの礼状も嬉しかったです。朝焼けや夕景の絶景も素晴らしいですが・・・・こんな心温まる出逢いも写真を初めて本当に良かったと思っています。また、機会が有ればこの二組の素晴らしい写真を撮れたらと思っています。

by ushi1227 | 2010-12-17 08:39 | 朝霧と雲海 | Comments(5)
Commented by you-walking at 2010-12-17 11:37
はじめまして!
今朝俺っちも筆影山で海霧を待ってたんだけどなぁ。
7時に帰っちゃいました(笑)
寒い中2時間も待ってたのにぃ~残念無念(泣)
Commented by ushi1227 at 2010-12-17 13:12
you-walkingさんへ
今朝の海霧では御座いませんでした、12月10日のものを日付を間違えて投稿していました。御免なさい・・・・!
寒い中大変御苦労様でした。
Commented by you-walking at 2010-12-17 13:58
ならよかったです♪
帰ったあとに海霧がでたらやっぱ悔しいですから(笑)
今年は2回挑戦しましたが1度も海霧見ることができませんでした。
やっぱもっと回数重ねないと見れないんですかねぇ~。
Commented by sugi at 2010-12-17 18:36 x
海面から蒸気の立ち上る風景画良くわかります。

雲海と並び気まぐれカメラマンにとっては困難な被写体のようでこの季節限定でいいですね。

行ってみたいが尾道よりも遠くて(涙・・)

Commented by ushi1227 at 2010-12-17 23:58 x
sugiさんへ
尾道も良いですが、三原の海霧も出逢えると中々感動ものですよ。
また、お出でください。でも海霧に出逢える保障が出来ないのが難しいですね・・・・・!


<< ”阿伏兎観音の日の出”      三原 ”黄金の海霧” 続編 >>