鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 18日

”阿伏兎観音の日の出”

お早う御座います!
今朝は、 ”阿伏兎観音の日の出” をお届け致します。
”阿伏兎観音の日の出” 2010.12.8 早朝の撮影
”阿伏兎観音の日の出”_a0140608_8395874.jpg

”阿伏兎観音の日の出”_a0140608_8405694.jpg

”阿伏兎観音の日の出”_a0140608_8414871.jpg

※今朝は、三原の”海霧”に挑戦したいと思っていましたが目覚めた時の空がどんよりとした曇り空・・・・中止!阿伏兎観音の朝焼けと思いましたが天気が回復せず断念・・・・中々自然現象は思いのままに成らず!
今日は、「第58回二科会写真部展」で最優秀の創立会員賞を受賞された二科会写真部理事の徳永善彦さんの写真展が天満屋福山店で開催されています。勉強の為に見に行こうと思っています。
明日は、久しぶりに ”あるぎ倶楽部” が有ります。野菜の収穫やこんにゃく作り・そば打ち体験・正月用のしめ縄作り・・・・・・楽しみにしています!

by ushi1227 | 2010-12-18 08:56 | 日出 | Comments(2)
Commented by pretty-bacchus at 2010-12-20 03:49
美しい〜〜〜!
思わず手を合わせました。

Commented by ushi1227 at 2010-12-20 08:30
pretty-bacchusさんへ
何時もコメント有り難う御座います。
この場所は、朝陽が大変良い時期です。私もこれから数多く通っていい写真が撮れたか投稿しようと思っています。
これからも応援してください・・・・!


<< ”黄金に輝く尾道水道”      三原 ”黄金の海霧” 最終章 >>