鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 23日

岡山県浅口市 ”三郎島の夜明け”

お早う御座います!
今朝は、 ”三郎島” の夜明けをお届け致します。
寄島町 ”三郎島の夜明け” 2010.12.23 早朝の撮影
岡山県浅口市 ”三郎島の夜明け”_a0140608_10363450.jpg

岡山県浅口市 ”三郎島の夜明け”_a0140608_10371940.jpg

岡山県浅口市 ”三郎島の夜明け”_a0140608_1038083.jpg

※今朝も大勢のカメラマンと漁火漁をする人達が訪れていました・・・・!今朝は、想像していたより綺麗な太陽が昇って大感激でした・・・・・!気に成ったのが漁火漁で何を取っていたのかな・・・アワビ・サザエ・蟹・タコ・・・それともアサリ!今度行く時は、長靴・バケツ・網等を用意して行こうかな・・・?

by ushi1227 | 2010-12-23 10:45 | 日出 | Comments(2)
Commented by 無冠 at 2010-12-23 16:19 x
綺麗な朝日が撮れましたね
なかなか、綺麗に撮れませんよ
良い日に行かれましたね
蟹、蛸を釣っている人が多いですね
起きでは牡蠣筏ですね
底引き網船も多いです
市場があり牡蠣も待って買って帰れますよ
Commented by ushi1227 at 2010-12-23 17:19 x
無冠さんへ
本日は、御蔭さまで大変良かったです。
早速来年の年賀状に使用させて頂きます。
仲間3人に同行して行きましたが皆大満足でした。
私も、まだまだツキが有るようです。
正月、行けたら行きたいですね・・・・・・!
牡蠣の情報有り難う御座いました。今度買って帰ります!



<< 岡山県浅口市 ”三郎島の夜明け”続編      ”尾道散策” >>