鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 24日

岡山県浅口市 ”三郎島の夜明け”続編

お早う御座います!
今朝は、昨日の岡山県浅口市寄島町 ”三郎島の日の出” をお届け致します。
”三郎島の日の出” 2010.12.23 早朝の撮影
岡山県浅口市 ”三郎島の夜明け”続編_a0140608_828424.jpg
岡山県浅口市 ”三郎島の夜明け”続編_a0140608_8284040.jpg

岡山県浅口市 ”三郎島の夜明け”続編_a0140608_8292172.jpg

岡山県浅口市 ”三郎島の夜明け”続編_a0140608_830760.jpg

※4枚目の写真が、来年の年賀状(パターンⅠ)に成りました・・・・!
元日には、カメラマンと見物客が大勢訪れる様です・・・・!まだまだ良い位置から太陽が昇ります。
※御蔭さまでこのブログの閲覧者が、延べ人数20,000人を昨日突破しました。これからも日々精進して皆様に喜んで頂ける様な写真を投稿して行きたいと思っています。引き続き応援宜しくお願い致します。

by ushi1227 | 2010-12-24 08:36 | 日出 | Comments(2)
Commented by 無冠 at 2010-12-24 19:48 x
今年の年賀状のために何人も撮影に来られましたよ
納得できないと何度も来られる方もいました
私は使いませんけどね
お正月には友人と、ここで会う約束になっています
大勢がこの周りに来られて賑わいます

ところで、こちらのサイトでも上のようないやらしいコメントが来るのですね
私もこれが嫌でTB出来ないようにしてるんですがコメントで入ってきたりすのが悩みです
放置しているブログがありますが、こちらにも良く入っていて削除しています
何とかならないものですかね
Commented by ushi1227 at 2010-12-24 21:51
無冠 さんへ
毎年、年賀状の作成には悩まされます・・・!
来年は、三郎島と阿伏兎観音と田尻の達磨朝陽のスリーパターンを作成しました。中々難しいですね・・・!

変なコメント何とか成りませんかね・・・?気づいたらすぐ削除する様にしています。真面目にブログを出している者に取っては大変迷惑です。


<< 尾道 ”天寧寺三重塔の夜明け”      岡山県浅口市 ”三郎島の夜明け” >>