鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 28日

特別な日 ”61歳の誕生日”

お早う御座います!
今朝は、息子や娘達が祝ってくれたディナーを紹介致します。
Verdure ”都” でのディナー 2010.12.27 撮影
特別な日 ”61歳の誕生日”_a0140608_7103011.jpg

特別な日 ”61歳の誕生日”_a0140608_7111028.jpg

特別な日 ”61歳の誕生日”_a0140608_711466.jpg

特別な日 ”61歳の誕生日”_a0140608_7121127.jpg

特別な日 ”61歳の誕生日”_a0140608_712359.jpg

※昨日、61歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。
健康で大好きなカメラが出来る幸せに感謝する毎日です。
これからも益々頑張って行こうと思っています・・・・・・感謝!明日は、続きを紹介致します。

by ushi1227 | 2010-12-28 07:18 | その他 | Comments(4)
Commented by beerpapa at 2010-12-28 08:56
お誕生日 おめでとうございます。
子供達と過ごす誕生日は特別な日になりましたね。
これからも益々素晴らしい写真を期待しています。
Commented by revoir-dima at 2010-12-28 18:32
おめでとうございます。
暖かなご家族に囲まれたお誕生日会。
こうした時間が、本当の幸せかもしれませんね。
自分も、こうしたご家族との時間を持てるよう、
ひとつひとつ積み上げていきたいと思います。
Commented by ushi1227 at 2010-12-28 22:08
beerpapaさんへ
コメント大変有り難う御座いました。
これからも健康に注意して大好きな写真を頑張り続けたいと思っていますので応援宜しくお願い致します。
私も小鳥の写真に挑戦して見たいですね・・・・・!
Commented by ushi1227 at 2010-12-28 22:12
revoir-dimaさんへ
コメント大変有り難う御座いました。
3人の子供たちと3人の孫達に囲まれたおじいちゃんです。
これからは、十分に有る自由時間を有効に使って少しでも素敵な写真を撮ろうと思っています。
ブログを引き続き応援してください・・・・!


<< 特別な日 ”61歳の誕生日” 続編      尾道 ”天寧寺三重塔の夜明け”最終章 >>