鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 07日

尾道 ”浄土寺展望台の夕景”続編

お早う御座います!
今朝は、昨日の続き 尾道”浄土寺展望台の夕景” をお届け致します。
”尾道水道の夜景” 2011.1.4 夕方の撮影
a0140608_2229218.jpg

a0140608_22295072.jpg

a0140608_22303875.jpg

※百万ドルの夜景・・・!函館や神戸の六甲山・麻耶山の夜景が有名ですが、尾道のここからの夜景も中々のものですよ・・・・!
名付けて ”尾道十万ドルの夜景” デートスポットには少し危険かな・・・?

by ushi1227 | 2011-01-07 07:00 | 夜景 | Comments(2)
Commented by sugi at 2011-01-07 18:47 x
尾道も十万ドルとなりましたか。
黄昏の黄金に輝く水道は一見の価値がありますが、今の気象では
地元じゃぁないとむりかな?
寒いです、風邪をひかないようにがんばって~~~
Commented by ushi1227 at 2011-01-07 22:18 x
sugi さんへ
何時もコメント有り難う御座います。
sugiさんのブログへコメントを書くのですが、何時もエラーに成ります?寒く成りますがお互いに頑張って良い写真をゲットしましょう・・・!


<< 京都 ”舞妓”      尾道 ”浄土寺展望台の夕景” >>