鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 23日

”醍醐櫻の夕景と月光”

お早う御座います!
今朝は、岡山県真庭市 ”醍醐櫻” をお届け致します。
”夕日に映える醍醐櫻” 2011.1.22 撮影
”醍醐櫻の夕景と月光”_a0140608_5363335.jpg

”月明かりのシルエット”
”醍醐櫻の夕景と月光”_a0140608_5374238.jpg

※条件が悪く大変難しい撮影でしたが、千年の歴史を感じる ”醍醐櫻” に感動し非常に楽しい撮影でした。
満開の櫻の時期には、是非行きたいと思っています・・・・・!
コンポジ写真等は、後日整理して投稿したいと思っています。

by ushi1227 | 2011-01-23 05:46 | 夕景 | Comments(4)
Commented by よっしー at 2011-01-23 15:43 x
こんにちは。
連日の遠征お疲れ様です^^
醍醐桜、魅力的な被写体ですよね!私も今ハマってます!
今回は残雪が少なかったようで、ちょっと残念。

コンポジ写真、楽しみにしてます!

次回チャンスあれば雪景色&桜咲く頃、是非ご一緒に!
Commented by ushi1227 at 2011-01-23 17:57 x
よっしーさんへ
私も醍醐櫻は、2回目の方面でしたが中々迫力が有り
大変魅力的な被写体ですね!
またの御一緒の撮影大変楽しみにしていますよ~!
寒さに負けない様にお互い頑張りましょう。
Commented by beerpapa at 2011-01-23 18:55
5~6年前に満開の醍醐桜を見に行きました。
確か細い山道を登りやっとたどり着いた思いがありますが
雪は大丈夫でしたか?

花の無い桜の木もushiさんが撮ると迫力満点です。
懐かしい思いで拝見しました。
Commented by ushi1227 at 2011-01-23 21:41 x
beerpapaさんへ
こんばんは!
雪は行く途中の細い道に有り、今はスノータイヤが必要です。
満開の醍醐櫻は、迫力満天だと思います。
今から楽しみです。


<< 醍醐櫻 ”夕暮れとコンポジ”      備中 ”国分寺の夕景” >>