鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 16日

”鞆の浦の朝焼け”

お早う御座います!
今朝は、 ”鞆の浦の夜明け” をお届け致します。
”鞆の浦の夜明け” 2011.2.14 撮影
”鞆の浦の朝焼け”_a0140608_8581565.jpg

”鞆の浦の朝焼け”_a0140608_859225.jpg

”鞆の浦の朝焼け”_a0140608_8594682.jpg

”鞆の浦の朝焼け”_a0140608_904048.jpg

”平成いろは丸の出港”
”鞆の浦の朝焼け”_a0140608_91462.jpg

※この日は、大変綺麗な朝焼けでした・・・・・!感動
もう少し工夫した撮影が出来れば・・・・・と思っています。再挑戦です!

by ushi1227 | 2011-02-16 09:06 | 鞆の浦 | Comments(6)
Commented by sugi at 2011-02-16 09:25 x
おはようございます。
連日の朝夕に頑張っておられますね。 
今年は「雪」も多くて雪景色を堪能しております。
今治、尾道と行きたいですが6月からの高速料金が気になります。
Commented at 2011-02-16 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanon_65 at 2011-02-16 21:05
きれいに焼けましたね。
鞆の日の出撮りはお正月から行ってませんが、太陽ももうずいぶん弁天島から右(?)のほうへ移動したのかな?
穏やかで静かで鞆の朝の光景は落ち着きますね。
Commented by ushi1227 at 2011-02-16 22:14 x
sugiさんへ
何時もコメント有り難う御座います。
毎日飽きもせずに頑張っていますよ~!
好きな事は何ぼでも出来る・・・・。
還暦を過ぎてからの人生を思い存分エンジョイしています。
また、尾道や今治に来られる時は御連絡ください。
御待ちしています。
Commented by ushi1227 at 2011-02-16 22:17 x
鍵コメさんへ (2011-02-16 13:00 )
毎日元気で頑張っていますよ・・・・!
また、時々御寄りください。
一年前よりは少しだけ進歩していますか?
嬉しですね・・・!
益々、頑張りますよ!
Commented by ushi1227 at 2011-02-16 22:22 x
kanon_65さんへ
何時もコメント有り難う御座います。
最近は、近場をチョクチョク探検しながら・・・・・
被写体を求めてウロウロしています。
また、良い情報が有れば教えてくださいね。
何時も素敵な写真に関心しています。上手い・・・!


<< ”鞆の浦の朝焼け” 続編      ”雪景色” >>