鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 27日

”田尻の達磨朝日” 春シリーズ NO.8

お早う御座います!
今朝は、昨日投稿出来なかった! ”田尻の残念達磨朝日” をお届け致します。
昨日は、ブログの不具合で投稿出来なくて大変ご迷惑をお掛け致しました。
”田尻の残念達磨” 2011.3.26 撮影
”田尻の達磨朝日” 春シリーズ NO.8_a0140608_5403084.jpg

”田尻の達磨朝日” 春シリーズ NO.8_a0140608_5411679.jpg

”田尻の達磨朝日” 春シリーズ NO.8_a0140608_5421234.jpg

※今朝は、東の空が赤く焼けて快晴絶好の ”達磨日和” ですが私は今日行けません・・・残念!
本日は、これから ”角島大橋・燈台と秋吉台とSLやまぐち号≪読売写真部:第③回≫動を撮ろう!に参加します。絶好の撮影日和・・・・楽しみです。

by ushi1227 | 2011-03-27 05:47 | 田尻町 | Comments(2)
Commented by 椙の子 at 2011-03-27 10:57 x
26日は残念・達磨朝日でしたね。(>_<)
お疲れさまでした。
27日は”達磨日和”でした。
ばっちりでした。 V(b^ー°)
Commented by ushi1227 at 2011-03-27 21:08
椙の子 さんへ
それは、おめでとう御座いました・・・!
知り合いからの電話で、大変綺麗な ”達磨朝日” だった様ですね。
明日は、行こうと思っています。


<< ”田尻の達磨朝日” 春シリーズ...      ”田尻の達磨朝日” 春シリーズ... >>