鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 01日

”櫻シリーズ”NO.1

お早う御座います!
今日から、新年度が始まります。
学業に仕事に地域のボランティアに・・・・皆さんそれぞれに頑張ってください。
”さ く ら”  2011.3.26 撮影
a0140608_6115516.jpg

a0140608_612366.jpg

a0140608_6132688.jpg

※私は、この櫻の花びらの様に優しい気持ちで頑張って行きたいと思っています・・・・!
目標①地域のボランティア活動:自治会会計・土木常設委員・山王神社総代・あるぎ倶楽部の活動
   ②農業:家庭菜園の充実
   ③カメラ:福山市美展入選他・・・・・
以上のことを確実にこなしながら ”健康第一” をモットーに頑張って行きます・・・・!

by ushi1227 | 2011-04-01 06:26 | | Comments(4)
Commented by ともさん at 2011-04-01 08:50 x
お久しぶりにコメントさせていただきます。
今年も何とかこの日を迎えることができました。
ushiさんの所信表明に花を咲かせる桜のように
私も元気をいただきました。
今年度も頑張りましょう!
またご一緒できることを楽しみにしています。
Commented by koubou-hanausagi at 2011-04-01 18:13
こんにちは、桜素敵ですね。。。
なかなかカメラ・・・何処でどう撮るか、難しいです。。。

年度初め。。。
健康が一番ですね(^-^)
昨日も園芸センターの一番上まで上がったら息切れして。。。
三脚とカメラ持って歩くのに体力つけないと・・・
いろいろな所に行って写真が撮れない(^^ゞ
頑張って体力つけます。

Commented by ushi1227 at 2011-04-01 22:13
ともさん へ
年度末大変御苦労様でした!
櫻前線も真近ですよ、国分寺も蓮華や田植えの時期が
真近ですね・・・・・。
今年は、アッチコッチ撮影に行きましょう!
Commented by ushi1227 at 2011-04-01 22:15
koubou-hanausagi さんへ
写真家に大切な事は、”心技体”ですよ。
バンバン鍛えて良い写真をお撮りくださいね・・・・!


<< ”SL やまぐち号”      ”鞆の浦 黄金の波紋” >>