鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 07日

”長沢の枝垂れ櫻”NO.4

お早う御座います!
今朝は、 ”長沢の枝垂れ櫻” NO.4 を紹介致します。
”夕暮れの枝垂れ櫻” 2011.5.2 撮影
a0140608_885637.jpg

”朝靄の枝垂れ櫻” 2011.5.3 撮影
a0140608_8104293.jpg

※両方の写真にソフトフィルターを使用しています。撮影の時間帯や撮影位置が少し違うだけで随分違った写真に仕上がりますね・・・・・・!これからは、良く検討しながら構図等を決めて行きたいと思っています。

by ushi1227 | 2011-05-07 08:18 | | Comments(2)
Commented by sugi at 2011-05-08 22:07 x
長沢の垂れ桜はこの構図が一番安定し、多くの人が撮られてますね。
様々な手段を駆使してご苦労をお察しいたします。
お互いに勉強ですから、来年が楽しみでしょう。

下旬には「鞆の浦花火」が今年も最初です よろしく。
Commented by ushi1227 at 2011-05-08 22:15 x
sugi さんへ
二枚目の写真の構図が良いですね。
今年は、下見でした。私も来年が楽しみです。
『鞆の浦の花火大会』是非お越しください、楽しみにしています。
昼頃から場所取りです。


<< ”花夢の里ロクタン”      ”長沢の枝垂れ櫻”NO.3 >>