鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 17日

”蓮の花” 続編

お早う御座います!
今朝は、 ”蓮の花” をお届け致します。
”蓮の花” 2011.7.11 撮影
”蓮の花” 続編_a0140608_701363.jpg

”蓮の花” 続編_a0140608_705279.jpg

”蓮の花” 続編_a0140608_714324.jpg

”蓮の花” 続編_a0140608_722882.jpg

”蓮の花” 続編_a0140608_732251.jpg

※昨日から、福山港(箕沖)に帆船 ”日本丸” が来ています。本日は、PM13:00~セイリング、夕方からライトアップされます。第58回市美展の表彰式(PM15:00~)が終わって行って見ようかと思っています・・・・・・が大渋滞が予想されます?

by ushi1227 | 2011-07-17 07:10 | | Comments(2)
Commented by EMI at 2011-07-17 09:38 x
おはようございます。
パリッ!とした花びらがきれいですよね。
今日,表彰式なんですね。
ドキドキですね。
私は仕事が終わって日本丸を見に行こうと思ってますが
着くのが普通に橋って20時ごろ・・・
渋滞してない事を祈りながら行こうと思ってます。
ushiさんのとる日本丸,楽しみにしてます。
Commented by ushi1227 at 2011-07-17 22:42 x
EMI さんへ
こんばんは!
今日、日本丸を見に行って来ました。
一昨年広島で見た ”夕焼けに映える日本丸” には遠く及びません
でしたが・・・・・・綺麗なライトアップでしたよ。
明日早朝の ”ナデシコジャパン” 応援しますよ・・・・・!
日本の女性も強く成ったですね。


<< ”帆船日本丸”      ”備中国分寺の朝焼け” >>