鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 21日

”天の川と流れ星?”

お早う御座います!
今朝は、 ”天の川と流れ星” をお届け致します。
~台風一過の満天の星空に挑戦~
”天の川と流れ星?” 2011.7.20 撮影
”天の川と流れ星?”_a0140608_851598.jpg

”天の川と流れ星?”_a0140608_869100.jpg

※天の川に初挑戦!こんな場合は、星にピントを合わせるべきだと反省・・・・・・流れ星ゲット?
こぼれ落ちる程の満天の☆空・・・・素敵な夜に感謝!

by ushi1227 | 2011-07-21 08:12 | | Comments(3)
Commented at 2011-07-21 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoshinobu_Kanao at 2011-07-21 09:41
今年は天の川の撮影にチャレンジしたいと思っているのですが、いいスポットがあったら教えて下さい^^ 先々週ふくやま美術館に行って来ました。あれだけ展示されている中で、堂々とした佇まいを誇っていましたね☆ おめでとうございました!
Commented by ushi1227 at 2011-07-21 22:39 x
Yoshinobu_Kanao さんへ
貴方は、若いから色んな事に挑戦してください。
天の川は、街灯りが余りない北部が良いですね。
神石高原町や岡山県の美星町辺りが良いですよ。
何か”ランドマーク”を上手く入れて撮影されると良いですよ、
展覧会見て頂き大変有り難う御座いました。


<< ”お手火神事” NO.3 (最終章)      ”お手火神事” NO.2 >>