鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 24日

”花火シーズン到来” NO.1

お早う御座います!
今朝は、いよいよ”花火シーズン到来”・・・をお届け致します!
夏を告げる ”いんのしま水軍花火大会” 今シーズン花火に初挑戦・・・・・・!
”夜空を焦がす大輪の花火” 2011.7.23 因島土生港にて撮影
”花火シーズン到来”  NO.1_a0140608_6361645.jpg

”花火シーズン到来”  NO.1_a0140608_637640.jpg
”花火シーズン到来”  NO.1_a0140608_6394389.jpg

※昨年、あれほど練習したのに今シーズン初挑戦の花火撮影・・・・おお筒花火に圧倒され気持ちは焦るばかり・・・!花火撮影で初めての場所は難しいですね・・・・!1年目は下見、2年目は練習、3年目が本番ですね。

by ushi1227 | 2011-07-24 06:50 | 花火 | Comments(2)
Commented by sugi at 2011-07-24 12:49 x
いつかはしまなみの花火もとは思いますが私は宇品港でした。

私は花火も2ばかりで満足な絵がかけません。本番はいつ来るのでしょうかネ?
Commented by ushi1227 at 2011-07-24 21:38 x
sugi さんへ
宇品港・宮嶋・岩国・三次・・・・・色々撮って見たい花火目白押しですね!
焦らず一つ一つ克服して行きたいと思っています。
花火も難しいですが、素晴らしい魅力の被写体ですね。
いよいよ花火シーズン突入、お互いに頑張りましょう・・・・!


<< ”花火シーズン到来” NO.2      ”十万ドルの夜景”・・・! >>