鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 26日

”花火シーズン到来” NO.3

お早う御座います!
今朝は、花火シーズン到来 NO.3 をお届け致します。
”大輪の花”  2011.7.23 撮影
”花火シーズン到来”  NO.3_a0140608_8231060.jpg


”花火シーズン到来”  NO.3_a0140608_8244021.jpg

”花火シーズン到来”  NO.3_a0140608_8253192.jpg

”花火シーズン到来”  NO.3_a0140608_8262371.jpg

※昨日、おのみち住吉花火まつりの場所取りに行きました・・・!既に、何時もの倉敷グループ?と例の怖い漁師(花火宴会・・・?)の二つのグループが、何時もの場所を確保していました。
ここでの撮影は、3年目・・・・今年は、本番です!頑張ります・・・・!
花火を綺麗に撮る為には、煙をいかに入れなくするか・・・・課題ですね!

by ushi1227 | 2011-07-26 08:39 | 花火 | Comments(2)
Commented by ともさん at 2011-07-26 20:01 x
お久しぶりです。
数々のご活躍、ブログ・takaさんを通じ、拝見しております。
恒例の花火シーズン到来ですね。住吉さんもついに今週末ですね。今年はこれまでにご一緒できていなく、待ちに待った住吉さんも家の都合で参加できそうにありません。ushiさんにもお会いしたかったのですが・・。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
夜道には十分気を付けてください。
Commented by ushi1227 at 2011-07-26 23:06 x
ともさん へ
おのみち住吉花火大会でお逢い出来る事を楽しみにして
いたのに残念ですね・・・・・!
最近、7Dが活躍していない様に見受けられますが・・・
仕事も趣味も頑張ってくださいね!
また、御一緒出来る日を楽しみにしています。


<< ”港の夕焼け”      ”花火シーズン到来” NO.2 >>