鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 27日

”港の夕焼け”

こんばんは!
今日は、地域の仕事や土木常設員の仕事などで忙しく中々パソコンに迎えませんでしたが・・・・・・
”港の夕焼け”をお届け致します。
”因島土生港の夕焼け” 2011.7.23 撮影
”港の夕焼け”_a0140608_21233951.jpg

”港の夕焼け”_a0140608_2124227.jpg

※花火が始まる前の静かな土生港の夕焼け・・・・・・大変綺麗でした!
大変遅く成りましたが ”ブログ” の更新が出来て良かった・・・・・・!
6月から習い始めた久保田先生に、君の素質を延ばすのは続けることですよ・・・・・”継続は力成り”・・・!
まだまだ、驕ること無く ”写ッターの数だけ上手く成る” をモットーに心技体を充実させて渾身のシャッターが切れるまで頑張ろうと思っています。
週末の ”おのみち住吉花火まつり” が大変楽しみです。

by ushi1227 | 2011-07-27 21:38 | 夕景 | Comments(0)


<< 納涼 ”花火紀行” ・・・      ”花火シーズン到来” NO.3 >>