鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 31日

”おのみち住吉花火まつり” NO.1

お早う御座います!
今朝は、 ”おのみち住吉花火まつり” NO.1 をお届け致します。
”尾道水道を彩る住吉花火”  2011.7.30 尾道浄土寺展望台より撮影
”おのみち住吉花火まつり” NO.1_a0140608_131131.jpg

※この場所で、3回目・・・・・・・?大混雑でした。でも多くの素晴らしいアマチアカメラマンとお話が出来て楽しい一時を過ごすことが出来ました!また、来年の再会が楽しみですね・・・・・(自分の撮った写真を皆様にお見せ出来る様な腕前に成りたいですね・・・・凄い写真を見せて頂きましたKさんに・・・!)
後日整理して再投稿致します。

by ushi1227 | 2011-07-31 01:13 | 花火 | Comments(2)
Commented by よっしー at 2011-07-31 23:08 x
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
おかげさまで凄く楽しく思い出に残る撮影となりました。

流石に綺麗に撮られてますねぇ~!

素晴らしいロケーション、本当に良い所ですね。
また来年もお邪魔させて頂きたいです!

ps.すでに十分な腕前だと思います!!!
Commented by ushi1227 at 2011-07-31 23:46 x
よっしー さんへ
昨夜は、大変御苦労様でした・・・!
ブログを拝見させて頂きましたが、流石に撮られていますね。
この場所の夕景も大変素晴らしいですよ(12月)。
来年も是非お越しください。


<< ”おのみち住吉花火まつり” NO.2      ”帆船日本丸” >>