鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 11日

第四回 鞆の津 ”ともえ祭り”

お早う御座います!
今朝は、 第四回 鞆の津 ”ともえ祭り” をお届け致します。
鞆の津 ”ともえ祭り” 2011.9.10 撮影
第四回 鞆の津 ”ともえ祭り”_a0140608_6175036.jpg

第四回 鞆の津 ”ともえ祭り”_a0140608_619844.jpg

第四回 鞆の津 ”ともえ祭り”_a0140608_620794.jpg

第四回 鞆の津 ”ともえ祭り”_a0140608_6204480.jpg

第四回 鞆の津 ”ともえ祭り”_a0140608_6212315.jpg


by ushi1227 | 2011-09-11 06:22 | | Comments(2)
Commented by south-wind2010 at 2011-09-11 22:36
こんばんは!
御無沙汰です。
相変わらず、スゴイピントのキレですね。シャープマスクをかけても
中々、ここまで鮮明に出ないです。
 私も偶然、昨夜このともえ祭りに出くわしまして、和ませて頂きました。
 確か4枚目の画像、切り絵の灯篭ですが、自分が通りがかった時、
お一人、しゃがみこんで撮られてる方がいらっしゃいましたが、まさか
ushi1227さんじゃ無かったですよね(笑)

 実は、趣味で御朱印を集めておりまして、尾道や鞆の浦の古寺巡りを
した折、貼りだしてあったポスターに目が停まり是非にと眺めて参りました。
 風情があって良いものですね~。

Commented by ushi1227 at 2011-09-11 22:48 x
south-wind2010 さんへ
コメント大変有り難う御座いました!
吉田路子さんの切り絵灯ろう作品をしゃがみこんで
撮影していたのは、きっと私でしょう。
ブログを拝見させて頂きましたが山陰・長崎・神戸・奈良・・・・・!
凄い行動範囲でどの写真も素晴らしいですね。
まだまだ、私も未熟ですね・・・・!
また、お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。


<< ”鞆の浦の夜明け”      ”鞆の浦 散策” 後篇 >>