鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 30日

岡山 ”虫明湾の夜景” 

お早う御座います!
今朝は、 岡山 ”虫明湾の夜景” をお届け致します。
”虫明湾の夜景” 2011.9.24 撮影
a0140608_728118.jpg

a0140608_7284382.jpg

※この場所での撮影は、夜景・満天の星・朝焼け・日の出・・・・・・一晩中撮影が楽しめます!

by ushi1227 | 2011-09-30 07:31 | 夜景 | Comments(4)
Commented by u3 at 2011-09-30 10:58 x
はじめまして。
いつも本当に素晴らしい写真を載せておられますね。
毎回楽しみに拝見しています。
自分も下手ながら写真撮ってブログやっているのですが、よろしければリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
Commented by ushi1227 at 2011-09-30 16:42 x
u3 さんへ
こんにちは!
ブログ見て頂き有り難う御座います。
リンクをしてください、末長く応援宜しくお願い致します。
お互いの写真を参考にしながら成長出来ればと思っています。
Commented by dannerb75 at 2011-10-01 06:22
はじめまして。
すばらしい写真の数々に感銘を受けました。
自分は技術もなく平凡な写真ばかりですが、自然が好きです。
勝手にリンクさせて頂きましたが、これからも訪問させて頂きたいと思っています。
よろしくお願い致します。
Commented by ushi1227 at 2011-10-01 08:05 x
dannerb75 さんへ
お早う御座います!
どうぞリンクしてください。
ブログを拝見させて頂きましたが、滝や富士山・・・・
広範囲での素晴らしい撮影、感動して見させて頂き
ました。
これからも末長く宜しくお願い致します。
私も少し撮影エリアを広げて行きたいと思って
います。


<< 岡山 ”虫明湾の星と月光”       岡山 ”虫明湾の夜明け” 後篇  >>