鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 01日

”筆影山の朝焼け”

お早う御座います!
今朝は、 三原 ”筆影山の朝焼け” をお届け致します。
今日から11月、いよいよ海霧シーズン到来・・・・・!
”筆影山の朝焼け”
 2011.11.1 撮影
”筆影山の朝焼け”_a0140608_9391484.jpg

”筆影山の朝焼け”_a0140608_9395886.jpg

”筆影山の朝焼け”_a0140608_9403973.jpg

”筆影山の朝焼け”_a0140608_9412071.jpg

※朝焼け狙いで(海霧は少し早い・・・・?)三原の筆影山(中腹)に出掛けましたが・・・・少し期待外れでしたが”雲”は大変綺麗でしたね・・・・。
これから、雲海・海霧シーズン突入・・・!当分早起きが続きます。

by ushi1227 | 2011-11-01 09:50 | 日出 | Comments(2)
Commented by tatux2yan at 2011-11-02 00:21
こんばんは。^^
なんて綺麗な朝景何でしょう~^^ 
いつもは仕事終えて帰宅後にPCでいろいろとお写真拝見していますが
今日はついつい我慢できず携帯でお写真拝見してしまい驚きました!
筆影山~朝霧撮影スポットで有名ですね!私も日中ですが家族を連れて
訪問したことあります。瀬戸の島々が見れてとても眺めの良い展望でした。

#今日の教訓。。。風景朝写真。。。 温かみのある一日の始まり、
明日の願いへと繋がるのかな~ 素晴らしい風景をありがとうございます。

近ければ通いたいスポットです。。。^^;

Commented by ushi1227 at 2011-11-02 08:22
tatux2yan 
お早う御座います。
毎日ブログを見て頂いている方にと思い毎日更新していますが・・・!
中々思う様な写真を提供出来なく申し訳無いと思っています。
まだまだ上手く成り、皆さんに感動を与えられる様な写真が
撮れるアマチアカメラマンに成りたいと思っています。
引き続き宜しくお願い致します。
何人かの人が毎日見てくださいます。
大変嬉しい事です、これからも頑張ります。


<< ”阿伏兎観音の朝焼け”      ”阿伏兎観音の朝焼け”&霧 >>