鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 04日

”帝釈峡の紅葉”NO.1

お早う御座います!
今朝は、 ”帝釈峡の紅葉” NO.1 をお届け致します。
”帝釈峡の紅葉” 2011.10.31 撮影
”帝釈峡の紅葉”NO.1_a0140608_7222060.jpg

”帝釈峡の紅葉”NO.1_a0140608_72317.jpg

”帝釈峡の紅葉”NO.1_a0140608_7233953.jpg

”帝釈峡の紅葉”NO.1_a0140608_7243210.jpg

”帝釈峡の紅葉”NO.1_a0140608_7251885.jpg

※この日は、まだ早かったのかな・・・・・?

by ushi1227 | 2011-11-04 07:27 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by tatux2yan at 2011-11-04 23:21
こんばんは!^^
なんとも!驚きました!帝釈峡ではありませんか。
撮影日ほど違いますが見覚えある風景そのものです。
3日は何処の駐車場もパンパンでした。
ネットで紅葉見頃で表示されているだけに人の流れ込み多かったです。

紅葉は駆け足で去って行ってしまいますよね。
県内で北から南へと撮影ポイント移動し沢山撮影出来たらと思っています。
しかしながら~休日の天候の悪さで全く思うように行きません。

TBさせてください。 よろしくお願いいたします。 

Commented by ushi1227 at 2011-11-05 07:59 x
tatux2yan さんへ
3日も違いと紅葉の色ずきも随分違いますね。
私の訪れた31日は、少し早い気がしました。
紅葉は、赤が良いですね。
県内南部は、これからが本番バンバン行きたいと
思っています。


<< ”奥大山の紅葉” NO.1      ”神石高原の紅葉” >>