鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 24日

高知四万十川の "シラスウナギ漁” NO.1

こんにちは!
今日は、 高知四万十川の "シラスウナギ漁” NO.1 をお届け致します。
”解禁成ったシラスウナギ漁” 2011.12.23~24  撮影
高知四万十川の \"シラスウナギ漁” NO.1_a0140608_16473659.jpg

☆昨日から、写真仲間4人で四国高知県四万十川に ”シラスウナギ漁” の撮影に行って来ました・・・・・!
中々難しい撮影でしたが・・・・・大変楽しく面白い撮影でした。途中ハプニング等有りましたが大変良い思い出に成りました。追々整理して投稿させて頂きます・・・・・・”

by ushi1227 | 2011-12-24 16:53 | | Comments(2)
Commented by sugi at 2011-12-25 17:47 x
遠くて寒い夜 感動の光景が見えてお互いに良かったです。
四万十市のシラス魚を見た時小宇宙みたいな思い重ねて
私も感動しました。 お疲れさまでした。
Commented by ushi1227 at 2011-12-25 18:16 x
sugi さんへ
先日は、大変御苦労様でした。
無事に帰宅出来た様で安心しました。
我々は、四国道が一時通行止めに成り
6時間余り掛かりました。
それにしても綺麗なシラス漁の灯りと満天の
星空でしたね・・・・!
また、挑戦したい構図です。
御苦労様でした、また、何処かで御一緒
出来る日を楽しみにしています。
寒く成りますのでお体を大切にしてください。


<< 高知四万十川の "シ...      二科会写真部広島支部 第33回... >>