鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 24日

東城小奴可の ”要害桜”

こんにちは!
今日は、 満開の東城小奴可の ”要害桜” をお届け致します。
推定樹齢500年、根回り6.5m、樹高18m、県指定天然記念物のエドヒガンさくらです。
素晴らしい樹勢が満開になっています・・・!
”要害桜” 2012.4.24 撮影
a0140608_12363410.jpg

a0140608_12371519.jpg

a0140608_12375434.jpg

※よこたさん、杉さん、林さん、はじめさん、村上さん、ダイさん大変遅くまで御苦労様でした。
これからも御指導宜しくお願い致します。また、何処かでお逢い出来る日を楽しみにしています。

by ushi1227 | 2012-04-24 12:43 | | Comments(4)
Commented by sugi at 2012-04-24 17:37 x
昨夜はお疲れでした。
天の川にこだわり横田、林、の3人は4時に撤収しました。
東城の明かりでしょうか稜線近くは最後まで暗くならなかったです。 立ち上がる天の川を久しぶりに見てきました。
またお会いしましょう。
Commented by ushi1227 at 2012-04-24 19:40
sugi さんへ
こんばんは!
昨夜は、東城小奴可の要害桜大変御苦労様でした。
真夜中の撮影談義中々楽しいものですね・・・・!
アラスカのオーロラ羨ましい限りです。
また、お逢い致しましょう。
Commented by hajime at 2012-04-25 10:09 x
お疲れ様でした
まさかあのタイミングでお会いするとは驚きました^^
きのうは仕事中眠くて眠くて・・・
ところでライトアップの光ですが、横田さんのライトのほうが色が良く出ますね
自分のライトもLEDじゃないのを考えないといけないです
Commented by ushi1227 at 2012-04-25 19:50 x
hajime  さんへ
こんばんは!
私もまさか?はじめさんだとは思いませんでした。
失礼しました。
また、ホタル情報くださいね・・・!宜しくお願い致します。


<< 東城小奴可の ”要害桜” コンポジ編      ”鮮やか大ツバキ” 矢掛で見頃 >>