鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 28日

春あざやか ”夢の芝桜”

お早う御座います!
今朝は、春あざやか 芝桜” 花夢の里 ロクタン をお届け致します。
夢の芝桜” 2012.4.27 撮影
春あざやか ”夢の芝桜”_a0140608_883294.jpg

春あざやか ”夢の芝桜”_a0140608_891441.jpg

春あざやか ”夢の芝桜”_a0140608_895942.jpg

春あざやか ”夢の芝桜”_a0140608_8104116.jpg

春あざやか ”夢の芝桜”_a0140608_8112723.jpg

☆この日は、沖縄を思わせる様な快晴の済んだ青空でした・・・・・・!

by ushi1227 | 2012-04-28 08:15 | | Comments(2)
Commented by emi at 2012-04-28 08:58 x
おはようございます。
私もこの日,行ってました!
時間の都合上一番乗りで(笑)
ですが・・・同じ場所とは思えない。
見た瞬間 圧倒されたのに
帰って見た写真は『あれれ?』でした。
まだまだです^^;
Commented by ushi1227 at 2012-04-28 15:20
emi  さんへ
こんにちは!
私がPM12:00~15:30頃までいました。
この日は、この時期滅多に見られない様な青空でした。
PLフィルターやソフトフィルターをふんだんに使用して
沢山撮影して帰りました。
この場所は、快晴の青い澄んだ空が似合いますね・・・・!
私もまだまだ満足の行ける様な撮影は中々出来ません。
お互いに頑張りましょう・・・・・!


<< 沖縄 ”美ら海水族館” NO.3      ”音戸の瀬戸公園” >>