鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 24日

”備中国分寺の夕焼け” 後篇

お早う御座います!
今朝は、 ”備中国分寺の夕焼け” 後篇 をお届け致します。
~日本の原風景~
”備中国分寺の夕焼け”  2012.6.20 岡山県総社市備中国分寺にて撮影
”備中国分寺の夕焼け” 後篇_a0140608_820212.jpg

”備中国分寺の夕焼け” 後篇_a0140608_821587.jpg

”備中国分寺の夕焼け” 後篇_a0140608_8215069.jpg

☆私は、中々難しいと思っていますがこんな日本の素晴らしい原風景が切取れる ”写真家” に成りたいな・・・・・・と思っています。
写真を初めて、こんな素晴らしい情景に出逢え得る喜びを感じる毎日です!!!!

by ushi1227 | 2012-06-24 08:30 | 夕景 | Comments(4)
Commented by yoshiki at 2012-06-24 10:10 x
やっとこの夕焼けに出会いましたね、綺麗です。あと塔に近づいてアップの屋根を入れてバック夕焼けというのもどうでしょうか
Commented by ushi1227 at 2012-06-24 10:28 x
yoshiki さんへ
お早う御座います!
私が今までに撮影した、国分寺の夕焼けで一番綺麗でした。
何回も通って行かなければ難しいですね・・・・・!
この場所は、四季を通じて撮影出来るのでこれからも
チョクチョク行こうと思っています。
☆独立おめでとう御座います、頑張ってくださいね!!!!!!☆
Commented by かたかた at 2012-06-24 13:12 x
こんにちは。毎日たのしみに見せていただいております。
備中国分寺の夕景きれいですね。
先日、美星に蛍撮影に行きました。コンポジットしましたが、合成写真の部類にはいるのでしょうか?星・蛍はコンポジットしないとうまくいきませんよね。
姫ボタルの撮影にも行きたいです。
ではまた。
Commented by ushi1227 at 2012-06-24 20:14
かたかた さんへ
星やホタル撮影は、コンポジットしないとほぼ無理です。
少し明かりの有る時間に前露光して星やホタルが出始めたら
コンポジット撮影開始です。
姫ボタルの撮影は、難しいですが上手く行った時は感動します。
頑張って姫ボタルの撮影に挑戦してください・・・・・・!


<< ”姫ボタルに魅せられて・・・・...      ”姫ボタルに魅せられて・・・・... >>