鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 07日

”第59回福山市美術展覧会” のお知らせ・・・!

お早う御座います!
今朝は、 ”第59回福山市美術展覧会” のお知らせ・・・! をお届け致します。
福山美術館にて開催中
7月4日(水)~7月8日(日) AM9:30~PM17:00

私の入選作品 ”満天の要害桜”
a0140608_811755.jpg

☆嬉しいお知らせ・・・!
第97回二科展(東京二科展)写真の部の組写真部門で入選しました。初挑戦での入選でチョッピリ嬉しいですが、これを励みに一層精進して身近の諸先輩を目標に頑張って行きたいと思っています。入選作品は、後日ブログにて紹介致します。


by ushi1227 | 2012-07-07 08:24 | | Comments(2)
Commented by sugi at 2012-07-07 12:13 x
二科展入賞おめでとうございます。
どんどん各コンテスト入賞が増えてき実力が身についてハイペースの上達です。被写体に向かう素直な気持ちがいいのでしょう。
Commented by ushi1227 at 2012-07-07 23:37
sugi さんへ
こんばんは!
有り難う御座います。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。
師匠やフクロウの先輩を目標にして精進したいと思っています。


<< 鞆 「お手火神事」      ”紫陽花&列車” >>