鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 13日

”姫ボタルに魅せられて・・・・!” 広島編

お早う御座います!
今朝は、 ”姫ボタルに魅せられて・・・・!” 広島編 をお届け致します。
~昨夜も、 ”姫ボタルに魅せられて・・・・!” 某場所へ出動して来ました・・・私を含めて6人ほぼ病気?~
”森の妖精の乱舞” 2012.7.12 撮影
”姫ボタルに魅せられて・・・・!” 広島編_a0140608_131125.jpg

☆多くのカメラマンを魅了する ”森の妖精姫ボタル” 何時もながらの魅力的な舞いでした・・・・!!!!

by ushi1227 | 2012-07-13 01:35 | ホタル | Comments(2)
Commented by hajime at 2012-07-14 11:45 x
タテに飛ぶのがいい感じですね
Commented by ushi1227 at 2012-07-15 00:34
hajime さんへ
こんばんは!
今夜は、遠方まで御苦労様でした。
まだ、飛ぶならもう一度行って見たいですね・・・!
ちなみに大木の根っこで緑の光を放っているのは何にですか?幼虫?
背景の明るさを少し暗く加工して見たいと思っています。


<< ”姫ボタルに魅せられて・・・・...      ”姫ボタルに魅せられて・・・・... >>