鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 26日

”阿伏兎観音の朝焼け”

お早う御座います!
今朝は、 ”阿伏兎観音の朝焼け”&青鷺 をお届け致します。
”瀬戸の夜明け” 2012.10.26 田島側より撮影
”阿伏兎観音の朝焼け”_a0140608_7582888.jpg

”阿伏兎観音の朝焼け”_a0140608_7585851.jpg

”阿伏兎観音の朝焼け”_a0140608_7593351.jpg

”阿伏兎観音の朝焼け”_a0140608_80983.jpg

”阿伏兎観音の朝焼け”_a0140608_804927.jpg

※今朝は、岡山の長島に行くか大変迷いましたが・・・・!地元優先でこの地へ 大変綺麗な朝焼けでした。
帰り道青鷺を見つけ飛ぶ瞬間を待つ事10分見事に飛んでくれました・・・・!!!

by ushi1227 | 2012-10-26 08:07 | 阿伏兎観音 | Comments(2)
Commented by すべりひゆ at 2012-10-28 00:24 x
なんという朝陽でしょう。
この柔らかい赤の色には、中々お目にかかれません。
通っている人の強みですね。
撮影の腕前もすごいものがありますね。

私は特に1枚目の太陽が山と接している、微妙なグラデーションが好きです。
Commented by ushi1227 at 2012-10-28 09:42 x
すべりひゆ さんへ
お早う御座います!
真赤な朝焼けも良いですが、この朝の様に少し靄がかかり
ピンク色の太陽も中々良いですね・・・・!
一年間一度として同じ朝陽が無いのもこの被写体の魅力です。
懲りずに通いたいと思っています。
ブログも喜んでくれる人がいると大変励みに成ります。


<< 2012年秋の ”達磨シリーズ”      ”岡山長島の達磨朝日” NO.... >>