鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 30日

”今年の最も心に残る一枚の写真”

お早う御座います!
今朝は、 ”今年の最も心に残る一枚の写真” をお届け致します。
~今年も残すところ、今日と明日のみと成りました。今年一年間多くのシャッターを切りましたが私が選んだ一枚の写真は、この写真です。オレンジ色に染まった朝焼けの一時からワクワクしながら ”至福の瞬間” を迎え渾身のシャッターを切った一枚の写真です・・・・!薄い紙を一枚一枚と重ねる様に少しづつ成長する自分に感謝・・・!来年は、もっと素晴らしい写真が投稿出来る様頑張りたいと思っています。~
”幸運を運ぶ瀬戸の達磨朝日” 2012.10. 24 岡山県瀬戸内市にて撮影
”今年の最も心に残る一枚の写真”_a0140608_0352932.jpg

※今日我が家は、餅つきです。
明日は、一年間のほこりを落として新しい年を迎えます。
正月は、健康で居られることを喜びながら可愛い3人の孫達と過ごせることを楽しみにしています・・・・・。

by ushi1227 | 2012-12-30 07:00 | 日出 | Comments(0)


<< ”今年の主な成果・・・!”      ”誕生日をエンジョイ・・・!” >>