鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 26日

福山 ”福泉坊の枝垂れ桜”

お早う御座います!
今朝は、 福山 ”福泉坊の枝垂れ桜” をお届け致します。
~昨日の25日(月)昼現在2~3分咲きでした。今週中頃から来週にかけて見頃に成りそうです。~
咲き始めた  ”福泉坊の枝垂れ桜” 2013.3.25(月)12時頃撮影
福山 ”福泉坊の枝垂れ桜”_a0140608_16421341.jpg

福山 ”福泉坊の枝垂れ桜”_a0140608_1643573.jpg

※今年は、色々桜行きたいと思っていますが・・・・・・・!!!

by ushi1227 | 2013-03-26 07:00 | | Comments(4)
Commented by 黒猫2匹 at 2013-03-26 08:04 x
おはようございます。
綺麗に、撮られていますね。
桜の美しさが最大限に引き出されていると思います。
福山には、色々な桜の名所があるんですね。
近くて遠い、というイメージがあります。
でも、薔薇の季節には、ぜひ福山に足を運びたいと思っています。
Commented by hajime at 2013-03-26 10:53 x
こちらの桜はさっぱりなんですが、もう咲き始めているんですね
Commented by ushi1227 at 2013-03-26 21:00
黒猫2匹 さんへ
こんばんは!
桜の撮影も中々難しいですね・・・・!
毎回、もっと上手く撮りたいと思って撮影しています。
薔薇の季節には、是非福山にお越しくださいね!!!
Commented by ushi1227 at 2013-03-26 21:02
hajime  さんへ
アッチコッチの櫻が、ボチボチ開花宣言ですよ!
今日、広島へ行って来ましたが満開でした。
福山も今週末が満開・・・・・?
何処か一本桜で、お逢いしましょう!


<< 弥勒の里 ”枝垂れ桜”      ”河津桜” >>