鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 14日

”要害桜天空の軌跡”

お早う御座います!
今朝は、 ”要害桜天空の軌跡” をお届け致します。
”要害桜天空の軌跡” 2013.4.12 撮影
”要害桜天空の軌跡”_a0140608_2051242.jpg

※もう少し広角レンズで撮影して見れば良かったかな・・・・・?来年の課題です。

by ushi1227 | 2013-04-14 07:00 | | Comments(4)
Commented by 仲ちゃん at 2013-04-14 07:30 x
昨日はお世話になりました。こんな素晴らしい作品にはほど遠いですが
自分なりにうまく撮れました。ご指導ありがとうございました。
池映り凄く鮮明ですね。感動の一枚ですね。
またご指導よろしくお願いいたします。
Commented by ツキ at 2013-04-14 12:36 x
先日はお世話になりました。
北極星が見える特等席ありがとうございました。
ブルーな空,ピンク色の桜,ダークブルーの水面と3つを見事に捕らえていて流石です。コメントにもある通り,私も24mmで,もう少し広角でもよかったかなと思っています。輝度差が大きいので,次は何か考えたいです。
Commented by ushi1227 at 2013-04-15 21:30
仲ちゃん へ
こんばんは!
こちらこそお世話に成りました。
中々思う様には撮れませんが・・・・・!
来年は、もう少し上達して挑戦して見たいと思っています。
別尺千鳥や長沢の枝垂れも近いですよ。
また、美味しいコーヒー飲みたいですね。
宜しくお願い致します。
Commented by ushi1227 at 2013-04-15 21:32
ツキ さんへ
先日は、大変お世話に成りました。
もう少し広角でしたね・・・・!
来年の課題です。
また、宜しくお願い致します。


<< ”要害桜&夏の天の川” NO.2      ”要害桜&夏の天の川” NO.1 >>