鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 24日

”早朝のヤマザクラ”

お早う御座います!
今朝は、 ”早朝のヤマザクラ” をお届け致します。
~深夜から氷点下○℃の中での撮影、体感温度マイナス10℃(田んぼの凍った面積が見る見る増える中での撮影)一般の人なら普通じゃない・・・!でも綺麗な写真が撮りたくて ”写真” の魅力なんだろう?益々写欲が湧いてくる。まだまだ発展途上・・・・・!~
”早朝のヤマザクラ” 2013.4.22 早朝の撮影
a0140608_22293817.jpg

a0140608_22302376.jpg

※本当にこの日は、寒かったですね!写真撮りには、体力・気力・勇気・技術・・・・・・が必要!まだまだ、未熟と感じたこの日でした。

by ushi1227 | 2013-04-24 07:00 | | Comments(2)
Commented by 黄昏君の写真帳 at 2013-04-24 12:09 x
凛としていいですね。 おみごとです。
Commented by ushi1227 at 2013-04-24 17:28
黄昏君の写真帳 さんへ
こんばんは!
何時も有り難う御座います。
朝日を浴びる山桜の大変綺麗です。


<< ”夕日に映えるヤマザクラ”      ”ヤマザクラと天の川” >>