鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 03日

『春爛漫』 ”錦川清流鉄道の春” そのⅠ

お早う御座います!
今朝は、 『春爛漫』 ”錦川清流鉄道の春” そのⅠ をお届け致します。
~錦川鉄道「錦川清流線」(にしきがわせいりゅうせん)は、岩国と錦町を結ぶ第三セクターの鉄道です。線名のとおり、錦帯橋の架かる錦川の清流に寄り添って線路は敷かれています。岩国から錦町まで約一時間、ゆったり小旅行が楽しめます。~
【一度挑戦して見たかった鉄道と櫻&菜の花・・・最高の条件で夢叶う☆☆☆】  柔らかいにしびにキラキラ輝く花びらが車窓に・・・
『春爛漫』 ”錦川清流鉄道の春” 2014.4.1 錦川鉄道南河内駅にて撮影
a0140608_7193367.jpg

☆広島カープ絶好調・・・!初陣大瀬良が熱投
今季初のサヨナラは勝利を喜び、「笑利」として記憶に留めたい。笑う門には福来る。笑顔にはストレス軽減や免疫力向上の効果があるそうだが、何より見る者を幸せにする。わが子を見守る親のように、恋人に微笑み返すように、仲間とファンは力投するルーキーに心揺さぶられた。
今朝の中国新聞 球炎【山本 修】より抜粋
☆私も見る人に感動や笑顔が届けられる様な写真が撮れる様日々努力したいと思っています。まだまだ、【道】半ば・・・・これからも益々頑張ります。

by ushi1227 | 2014-04-03 07:47 | | Comments(2)
Commented by daistar at 2014-04-03 18:55 x
桜よし、光よし、電車カラーよし、菜の花よし、そして腕
しっかりとらえましたね
Commented by ushi1227 at 2014-04-03 22:41
daistar さんへ
そうですね!
心時めく様な好条件でしたね。
鉄道ファンに成りそうです。
心の風景、人物写真、鉄道写真・・・・色んな分野に挑戦して見たく
成ります。


<< 岩国 ”錦帯橋の夜桜” そのⅠ      ”世界遺産の春” 多宝塔 NO.1 >>