鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 05日

岩国 ”錦帯橋の夜桜” そのⅡ(コンポジット編)

お早う御座います!
今朝は、 岩国 ”錦帯橋の夜桜” そのⅡ(コンポジット編) をお届け致します。
~一昨年と昨年錦帯橋と星撮影に挑戦しましたが叶わず、やっと3回目で成功しました。夜店と自動販売機の強烈な明かりに邪魔されながらの撮影でしたが久しぶりのコンポジット撮影にしては・・・・まずまず(自己満足の世界)でした。
”錦帯橋と天空の軌跡” 2014.4.1 錦川河川敷にて撮影(SS10秒、約300枚の合成)
岩国 ”錦帯橋の夜桜” そのⅡ(コンポジット編)_a0140608_22185481.jpg

※岩国城がちいさ~い・・・次回は、月明かりに照らされた錦帯橋と錦川のコンポジット撮影に挑戦して見たいですね!
錦帯橋のアーチの下に星の光跡と違う光跡・・・・流れ星かな?

by ushi1227 | 2014-04-05 07:00 | | Comments(2)
Commented by daistar at 2014-04-05 08:38 x
やりましたねー!!!
Commented by ushi1227 at 2014-04-05 18:24
daistar さんへ
こんばんは!
編集技術も上手く見せる手法と考えています。
まだまだ、勉強する事が一杯です。
お互いに益々頑張りましょう・・・・!


<< ”天と地光跡の競演” 野呂山桜...      岩国 ”錦帯橋の夜桜” そのⅠ >>