鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 11日

”醍醐櫻と天空の軌跡” そのⅠ

お早う御座います!
今朝は、 ”醍醐櫻と天空の軌跡” そのⅠ をお届け致します。
~醍醐桜のライトアップがPM18:00~PM21:30まで11時過ぎまで雲が出たり無くなったり、現役の人達は早々と諦めて帰路へ・・・粘っていたら雲が嘘のように消えて絶好の星撮影状況に(ラッキー)、山陰のNさんと合流してコンポジット撮影開始、条件はさほど寒くなく最高の条件でしたが、出来栄えは如何に・・・・!~
”醍醐櫻と天空の軌跡” そのⅠ(コンポジット編) 2014.4.8~9 岡山県真庭市別所にて撮影
”醍醐櫻と天空の軌跡” そのⅠ_a0140608_22303692.jpg

※超大型のサーチライトを持って照らす撮影者がいて大苦戦・・・・・・夜の撮影に慣れて無い人でしょうね!
来年は、もう少し上手く撮れるぞ・・・・・!

by ushi1227 | 2014-04-11 07:05 | | Comments(4)
Commented by くるみ at 2014-04-12 17:05 x
凄く綺麗(o゚▽゚)o

うしさん(と、お呼びしても…?間違っていたり、ご無礼でしたら申し訳ありません)のおかげで、醍醐桜の沢山の顔を拝見出来て、本当に幸せです。
有り難うございます。
アタシも実はデジイチを待っておりまして(古く安いやつです)星の光跡を撮影したくて一度だけチャレンジして見事に玉砕した奴です(笑)バッテリーが古くて持ちませんでした(はい、ただの素人です)それなりに良いカメラや装置が必要なのでしょうね。古くて安いデジイチでも、こんなアタシには宝の持ち腐れなのかもしれません。
うしさんのお写真は、本当に素敵です。幸せな気分にさせて下さるお写真というものに巡り会えたのは久しぶりで嬉しくなります。
Commented by ushi1227 at 2014-04-12 19:09
くるみ さんへ
こんばんは!
私の写真で喜んで頂き大変嬉しく思っています。
まだまだ、未熟者ですが見る人の心踊る様な写真が撮りたい・・・・!
そんな気持ちで日々頑張っています。
末長く宜しくお願い致します。
Commented by 仲ちゃん at 2014-04-18 21:41 x
お隣で偶然お世話になりました。
翌朝はヘロヘロでした。
Commented by ushi1227 at 2014-04-19 13:54
仲ちゃん へ
醍醐櫻では、コーヒー等頂いて有り難う御座いました。
ブログ拝見させて頂いていますが・・・・凄い!
タフですね。また、色々教えてくださいお願い致します。
またの再会を楽しみにしていますよ・・・・・!


<< ”満開の醍醐櫻” そのⅡ      ”醍醐櫻と天の川” そのⅠ >>