鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 12日

”満開の醍醐櫻” そのⅡ

お早う御座います!
今朝は、 ”満開の醍醐櫻” そのⅡ をお届け致します。
~醍醐櫻は、見る位置によって全然違った姿に見えます。それに同じ位置からでも時間帯によっても違った見え方に成ります。この日は、夕方から早朝まで色んな時間帯や位置から撮影して見ました・・・・!~
”夕日に映える醍醐櫻” 2014.4.8 撮影
a0140608_6113686.jpg

”ライトアップに浮かび上がる醍醐櫻” 2014.4.8 撮影
a0140608_61302.jpg

”朝日に映える醍醐櫻” 2014.4.9 撮影
a0140608_614154.jpg

※醍醐櫻は、この位置からの姿形が綺麗ですね・・・・!今年の醍醐櫻は、花付きが良く素晴らしい姿を見る事が出来感激です!

by ushi1227 | 2014-04-12 06:21 | | Comments(2)
Commented by くるみ at 2014-04-12 17:16 x
醍醐桜から少し離れて、全貌が望める小高い丘みたいな民家の小屋の上がり口?のような場所でしたっけ?(わー、もう記憶が薄いなー、アタシ)亡き主人とデジイチを携え上がって行ったら、もう圧倒される程の凄いカメラを構えた方々が…!アウェー気分満載になり、サッサと写して降りた記憶が。
そんな少し恥ずかしい思い出もありますが、元気だった主人との良い思い出でもあります。
本当、同じ角度からでも、時間帯によってこんなにも表情が違う醍醐桜…やっぱりこの桜には神様が住んでいらっしゃるような気がいたします。
Commented by ushi1227 at 2014-04-12 19:11
くるみ さんへ
こんばんは!
醍醐桜の迫力は凄かった・・・・!
そんな印象です。
これからは、毎年撮影に行きたいと思っています。


<< ”満開の醍醐櫻” そのⅢ      ”醍醐櫻と天空の軌跡” そのⅠ >>